忍者ブログ

日々の愉しみ

ずぼらな主婦が日常のあしあとを書き連ねている場所です

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか山場は超えた。
が、4月からの集計と確認が残っている。
7月にやめた秘書さんが、4月からの分、全く未記入なのだ。なんだかよぉ〜

さて、30日から飲み始めたグロスミン。5日目だけど、なんとなく。
なんとなくだが、朝の目覚めが少し良くなっている気がするのと、
体の怠さ疲れが軽減されている気がする。
気がする・・・・
続けてみよう。

ちなみに、朝晩10粒ずつ採っている。

拍手[0回]

PR
今日からグロスミンを飲み始める。

我が家では小さい頃から野菜嫌いの父が野菜を取る代わりにと
ずっと飲んでいた。
若いころ体を壊したときにはこれを飲みなさいと買ってくれていた。
今でも飲んでるのかなぁ。

最近、全てにおいて衰えを実感しているので、いろいろ調べていると
グロスミンが引っかかってきた。

昔から馴染みがあるし、かつて飲んでいたこともあり、また再開してみようと・・・

しばらく続けてみます。


拍手[0回]

鳥頭の症状がひどくなってきたのでつぶやいたら、
夫が核酸はどうかと返してきた。

いろいろ調べてみると昔飲んでいたグロスミンに
核酸成分も含まれているとのこと。
原料は国産で、産地は九州なのでとりあえず放射性物質の心配は低い。
しかも、昔分析機関に調査を依頼したことがある実績があるので
ある意味信頼しているサプリでもある。
とりあえず再開してみるか。


拍手[0回]

公開収録に当たったので夫と聴きに行った。
文京シビックホールは初めて。
とても綺麗なホールだ。
2000人ぐらい入るのかな。
ほぼ満席。
私たちの席は二階席でしかも手すりが丁度邪魔で
佐渡さんたちが見えない。残念。

でも、佐渡さんの指揮っていいね。
創りがとても美しい。
しかも聴いてて観てて楽しい。

いやあ、久々に気持ちのいいひと時でした。

拍手[0回]

ツイッターにばかり時間を取られていたのでブログは放置状態だった。
でも、やっぱり記録は必要だね。
少しずつでも再開しようと決める。

拍手[0回]

カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    じじもん
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々の愉しみ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]